ご覧いただきありがとうございますニコニコ



奈良に1泊旅行にいってきました〜ニコニコ


今回の目的地は、ニッポニア マルト醤油




ニッポニアはVMGというグループが経営しているホテルで、文化財など歴史的建造物をリノベして

ホテルにしています。


結婚式場なども運営してるだけあって、

ごはんも美味しい!

あちこちにあって、以前、丹波篠山のニッポニアに泊まった時にすごくよかったのですラブ



このマンガにも、別のニッポニアが登場。

このマンガ、ステキなホテルが目白押しで、全部泊まってみたくなっちゃうラブラブ


以前行った篠山城下町ホテル ニッポニア



行ったのは2022年4月、コロナ真っ盛りでしたが、1棟貸しだったので他のお客さんとレストラン以外で全く会わないので、安心でした飛び出すハート




次回、かるく笹山城下町ホテルをレポ予定スター








楽天スーパーセールは本日が実質最終日


イベントバナー

 



最近、感動したふるさと納税がコレ❗️





粉雪サラミ、というもの。

サラミにカマンベールチーズみたいな白カビがついているんだけど、

コレが絶品!

添加物も入ってないし、冷凍の個包装でくるからいつでも好きな時に薄くスライスして

おつまみに照れ

旨味が押し寄せてきます〜


今大人気らしく、発送まで時間かかりそうだけど、これはオススメ!



人気のコレも、冷凍庫で待機中。

これは発送が早い!

いつ食べようかなぁお願い