ご覧いただきありがとうございますニコニコ






普段はすっきりした部屋で暮らしたい気持ちが強いし、

色々出しっぱなしにしたりしない

ミニマリストではないけど、お気に入りのものだけに囲まれて過ごしたいと思ってるけど、、、



お風呂にも、なるべくモノを置かずに

掃除しやすいようにしておきたいけど、、、




お風呂ポスターっていうのを貼ってみたら

思ってた以上によかったんですスター

(これはポピーでもらったひらがなポスター。

裏はカタカナ)



お風呂って、ほかに目移りしないし

時間あるし

すごく知識導入にいい空間なんだと気づいた花


貼っておくだけで、

みんなで読んで楽しそう照れ





他にも貼りたいなぁとおもって

貼ってみたのが世界地図



本屋さんでいただいたのがあったので貼ってみたけど、普通の紙だから破れそうだったので、

この世界地図はトイレへ。

この世界地図見やすくて好き。




お風呂場用には専用のポスターを買ってみました照れ



意外と小さめで、しかも高くてびっくりしたけど、

レビューかくと1年保証もあるし安心チュー

あと、情報も多いから中学受験対策にもいいかも。




国旗がたくさん載っていて興味が出たので、

国旗の意味や由来についての本も読んでみたいなぁ






私は地図を見ながら、今度はどこに旅行に行こうかなぁと考えてる照れ

旅行って計画してる時も楽しい飛び出すハート






GWはいつも旅行に行かないけど、

高いし混んでるから


やっぱり行きたい気持ちが高まって

だいたい夏旅行の予約してる気がする笑



またニッポニア泊まりたいなぁ〜