ご覧いただきありがとうございますニコニコ






地植えした途端、元気になったマイヤーレモン🍋

たくさんのつぼみが今にも開きそう、、、




咲いた❣️


柑橘っぽい、クチナシにも似た爽やかないい香りです飛び出すハート



GWですね〜

今日は仕事ですが、前後の祝日はお休み㊗️

でも、夫の仕事や習い事もあり

なかなか遠出はできない

どこも混んでるだろうしなぁ、、、






そんなわけで、お庭BBQ!


ウッドデッキにシートとテーブル

庭にコンロ

お昼にはタープも張ったよ〜



リビング直結だから準備も楽だし早い照れ


ウッドデッキを階段状にしたから座る時も楽々スター



少食家族は1人100gのお肉で満腹でしたもぐもぐ

でも、マシュマロ焼いて食べるのは外せないラブラブ

干し芋も炙って焼いたらサイコーだった合格






コンロはこれかな?

炭はやっぱりこれが楽ちん!

簡単に着火できて後始末も簡単花