ご覧いただきありがとうございますニコニコ



昨日、今日と夏祭りでした〜照れ


去年はコロナ感染で参加できなかったので、

引っ越しして初めての夏祭り音譜



1年生の長女は初めての浴衣ラブラブ



これのデザイン違いですが、

下がワンピースになってて着やすく崩れにくい合格

兵児帯は、動画みながらがんばりましたドキドキ





さて、うちの東側はこんな感じ

これはまだ建築中の写真ですが



植栽は一切なく、砂利をひいただけ。

防草シートもひいてないですが、

それほど雑草ははえないです



ただ、お隣さんの植栽がいっぱいあって、

いちじく、かき、ビワが接してる


今は定期的に切ってくれるので越境はしてないんですが、

落葉がすごいショボーン


葉っぱが大きいこともあり

秋は葉っぱ拾いが大変あせる




でも、時々いいことがあるんですドキドキ


枝で完熟したいちじくラブラブラブラブラブラブ

頂いちゃいました〜ラブ



初夏にはたくさんのビワもいただきましたお願い





早速、スパークリングワインと照れ

甘くてめちゃくちゃおいしい!

生ハムとかと一緒に食べてもサイコーだなキスマーク




ということで、

うちには時々お宝がやってきますチュー

いつも頂いてばっかりなので、時々お返ししてますスター



お隣さんは絶対食いしん坊だと思う照れ

植栽が、ウメ、柿、ビワ、いちじく

果樹ばっかり笑






お買い物マラソン中!

ふるさと納税はこの機会に

イベントバナー