ご覧いただきありがとうございますニコニコ



伊勢鳥羽旅です





今回のホテルは、


予約が取りにくいと噂の


エクシブ 鳥羽別邸


お部屋は1番グレードの高い、


スーパースイートグレード



という、部屋に温泉がついた客室でした。


(本来オーナーしか予約できない部屋だそうです)




部屋面積だけで132㎡という驚愕の広さびっくり

想像の3倍くらいです






小上がりと、

1段下がったダイニングゾーン



これが部屋にあるお風呂

大浴場並みの大きさ…


さらにベッドのある寝室があり、

回遊動線になってましたびっくり


外に出られる広い土間もあり…




お部屋はもちろんですが、

この宿は宿泊者専用の大浴場の湯質がとてもよく、大満足ラブ





こどもたちは、隣接する

本館、アネックス館にある屋外プールで

楽しんでました照れ






ラウンジが使えると聞いていたんですが、

ラウンジが無料で使えるのはオーナーカードを持った人のみらしく…


冷蔵庫内の飲み物も有料

(お水は1人1本ありました)


駐車場、チェックイン、ラウンジなど

各所にオーナーとゲストの違いを感じますショボーン



私の好みとしては、

部屋はそこそこの広さで、

ラウンジとか冷蔵庫の飲み物がフリーとかの方が満足度は高いな、と感じましたチュー