シロミ、念願の正式譲渡に | 朝霞市 もめんいと TNR活動

朝霞市 もめんいと TNR活動

埼玉県朝霞市で2015年10月に立ち上げた
ボランティア団体です
不幸な猫を増やさないため
TNR活動をしています
朝霞市では、野良猫に対する知識が
あまりなく、猫好きな人、嫌いな人
共に共存していける街にしたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

出戻りシロミおーっ!

 

今度こそは!!とメンバ-IYとCで

2時間以上も掛けて車で運んだKさんダッシュダッシュ

 

間には以前もめんいとからの里親Kさん

入ってくれ、ご縁に繋がりました晴れ

 

また 出戻りになっても

2時間以上かけて引き取りにいくのは

しんどいので 今度こそは!! という願いも叶い

 

晴れて正式譲渡にお祝い

 

 

 

おめでとうシロミ

 

あとは兄妹のサビちゃんだけ爆  笑

 

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

 

ノラ猫を取り巻く問題をみんなで考えるセミナー

 日時:令和6年9月22日 日曜日 午後1時30分 から 午後3時30分まで

 内容:家の近所でノラ猫が増えたり、ノラ猫による問題(フン尿など)で

  困っている方はいませんか?猫が好きな方も、

  そうでない方もみんなで猫問題への解決策を講じましょう!

 

 講師:NPO法人ねりまねこ 亀山氏、地域猫活動アドバイザー 石森氏

 

 申込:令和6年9月17日火曜日までに環境推進課に電話もしくはメール。

 メールの場合、標題は「ノラ猫セミナー参加」、

 本文に「お名前・ご住所(字名まで)・お電話番号」をご記入ください

 主催:朝霞市環境推進課

 

 

 

晴れセミナー参加申し込みは

もめんいとメンバーに直接、または

もめんいとHPからも受付けています。

お名前 住所(字名まで)、

お電話番号をお知らせくださいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

 

にほんブログ村
ポチっと応援お願いしまーす♪

 

 

もめんいとのHPはこちらをクリック

 ダウンダウンダウンダウンダウン