☆譲渡から丸4年 5年目も元気!☆ | 朝霞市 もめんいと TNR活動

朝霞市 もめんいと TNR活動

埼玉県朝霞市で2015年10月に立ち上げた
ボランティア団体です
不幸な猫を増やさないため
TNR活動をしています
朝霞市では、野良猫に対する知識が
あまりなく、猫好きな人、嫌いな人
共に共存していける街にしたいと思います

4年前に川口市Kさんに譲渡したニコちゃん(♀)
 

 


Kさんメールより抜粋

【今月ニコが我が家に来て4年が経ちました。

ニコは毎日元気に良く食べ良く遊び、とっても良いう○ちをしています。😄

4年前、かわいいニコを託していただいて本当にありがとうございます。

ニコも人も健康に気をつけて、5年目も元気に過ごして行きたいと思います。】

 

 

さんは定期的にもめんいとへの寄付もしてくれていて
ニコちゃんと暮らせることを
私達や保護主さんに本当に感謝してくれています
(本当にかわいい方なんです飛び出すハート)
 

ニコちゃんはエイズキャリアだけど、
5年目もKさん夫妻の愛情をたっぷり受けて、
元気に過ごしてね~ラブ
 
いつもご報告ありがとうございます😊
 
 

 

🍀もめんいと🍀(@yukiko_neko) • Instagram写真と動画

 

 

もめんちとせ(@hubuchitose) • Instagram写真と動画

 

 

食珈茶菓酒 すわん(@swan080923) • Instagram写真と動画

 

 

 


 

 

 

すわん 

夜だけの特別メニュー ナイフとフォークキラキラ

 

 

皿もすわん店主の手作りだよ筋肉

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

 

にほんブログ村
ポチっと応援お願いしまーす♪

 

 

もめんいとのHPはこちらをクリック

 ダウンダウンダウンダウンダウン