道産子シャムMIXのシロミ君 お見合い | 朝霞市 もめんいと TNR活動

朝霞市 もめんいと TNR活動

埼玉県朝霞市で2015年10月に立ち上げた
ボランティア団体です
不幸な猫を増やさないため
TNR活動をしています
朝霞市では、野良猫に対する知識が
あまりなく、猫好きな人、嫌いな人
共に共存していける街にしたいと思います

 

ぺっとのおうちから

ご応募のS市のIさんご夫妻ニコニコ

 

 

お目当てはシャムMIXのシロミ君ラブラブ

 

(耳が白いので預かりボラT見さんが命名)

 

(兄弟の耳が黒い子はクロミ君

 

 

抱っこをいっぱいしてもらって

 

 

便検査で回虫が出たので

もう一度駆虫、検査をして大丈夫であれば

トライアルに出られます。

 

もうすぐ去勢手術もできそうな大きさになりました。

 

それまでT見さんのところでお世話になります。

 

 

3兄弟とT見家のぽー君。

 

お腹の虫が落ちるまでイクメンぶりを

発揮できないね爆  笑

 

 

 

 

🍀もめんいと🍀(@yukiko_neko) • Instagram写真と動画

 

 

もめんちとせ(@hubuchitose) • Instagram写真と動画

 

 

食珈茶菓酒 すわん(@swan080923) • Instagram写真と動画

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

 

にほんブログ村
ポチっと応援お願いしまーす♪

 

 

もめんいとのHPはこちらをクリック

 ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

 

にほんブログ村
ポチっと応援お願いしまーす♪

 

 

もめんいとのHPはこちらをクリック

 ダウンダウンダウンダウンダウン