バザー、ありがとうございました!!売り上げご報告 | 朝霞市 もめんいと TNR活動

朝霞市 もめんいと TNR活動

埼玉県朝霞市で2015年10月に立ち上げた
ボランティア団体です
不幸な猫を増やさないため
TNR活動をしています
朝霞市では、野良猫に対する知識が
あまりなく、猫好きな人、嫌いな人
共に共存していける街にしたいと思います

 

昨日はすわんにて

もめんいと

チャリティーバザー開催しましたびっくりマーク

たくさんの方がお越しくださいました爆笑

 

 

 

 

 

 

すわんでは自家製ケーキや

ドレッシングなどの販売をして

売り上げの一部をもめんいとに寄付ウインク

 

 

特上フランクフルトも大好評爆笑

 

 

メンバーCは只今子育て中なので

ミルク赤ニャン3匹を連れて。

 

 

 

 

もめんいと代表T(すわん店主)自ら

赤ニャンに授乳ニヤニヤ

 

 

 

お客さん皆がカワイイカワイイとチヤホヤラブラブ

 

今日で生後3週間です爆笑

 

 

  ご報告

 

 

バザー売り上げ、、、20,800円

募金箱、、、、、、、1,700円

すわんより もめんいとへ、7,000円

御支援金 Y様、、、30,000円

 

ありがとうございました飛び出すハート

これらはTNR活動に大事に使わせて頂きます。

 

 

Sさまから フード頂きましたリボン

ありがとうございます。

 

 

 

猫ベッドをお買い上げのYさんから

早速ベッドを独り占めしている くりこちゃん

写真をいただきましたニコニコ

 

他の子には渡さへんで~~ムキー

 

お手伝いいただいたTS様TA様

バザー品をご提供の皆様、宣伝してくれた方々

ありがとうございました。

 

 

 

バザー帰り、TAさんちで

トウモロコシをご馳走になるC。

 

 

 

お疲れさまでした~~~ニコニコ

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

 

にほんブログ村
ポチっと応援お願いしまーす♪

 

 

もめんいとのHPはこちらをクリック

 ダウンダウンダウンダウンダウン