黒猫ジジ君(去勢済みの男の子)

推定8歳 ウイルス検査陰性

血液検査済み(問題なし)

ノミダニ駆虫済み 耳ダニ検査、便検査陰性 

 

 

 

訳あって 緊急保護しました!!

 

 

👇お外生活時の ジジ君

 

 

元気になったら里親募集の予定です

 

 

 

ご支援のお礼

 

ラブラブオッドアイの小判君

 

 

 

里親のTさんから譲渡費用を頂いた際、

高額支援金を一緒に振り込んでもらいましたニコニコ

 

 

 

ラブラブ預かりボラSさんからは

 

バザーに出す品と

 

 

 

間違えて買ったというデカい猫トイレ笑

 

(1匹飼いなのに通販で買って

届いたら大きすぎてビックリしたとか笑

 

 

一緒に高額支援金も頂きましたラブラブ

 

 

 

 

ラブラブTGさんから👇

 

焼きカツオとタオル

すわんに届けてくださいましたラブラブ

 

 

皆さんありがとうございます。

 

 

 

🍀もめんいと🍀(@yukiko_neko) • Instagram写真と動画

 

 

もめんちとせ(@hubuchitose) • Instagram写真と動画

 

 

食珈茶菓酒 すわん(@swan080923) • Instagram写真と動画

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

 

にほんブログ村
ポチっと応援お願いしまーす♪

 

 

もめんいとのHPはこちらをクリック

 ダウンダウンダウンダウンダウン