セミナーチラシを配りながら

以前活動した地区を回りました。

 

その後の猫たちの様子も

気になったので良い機会でした。

 

 

 

とある 多頭飼育現場(だった)では、、、

 

 

猫が近所の車のボンネットの上に、、汗うさぎ

 

メンバ-の姿を見たらピューっと

逃げて行きましたハッ

 

 

でも見かけた3匹は

サクラ耳ウインクだったので安心OK

 

 

でも こんな長毛居たっけ?えー?

 

 

そのほか

6~7年前にTNRした現場も行ってみて

声を掛けセミナーチラシを渡したり

近況を聞いてみたり。

 

 

 

フェンスに

オナガがいっぱいのお宅びっくり

 

 

 

どんな生き物にも

住みやすい地域であって欲しい。。。

 

 

 

セミナーのゲスト紹介

 

埼玉県議会議員 松下 昌代さま

(地域猫活動でも大変お世話になってます。)

 

和光市議会議員 片山 義久さま

和光市議会議員 伊藤 たえ子さま

和光市議会議員 齋藤 さち子さま

吉見町議会   秋山 真美さま

 

秋山さまには和光市議の皆さんに働きかけていただき

ありがとうございます。

皆様 熱心に講演を聴いていらしたので

大変好感がもてました。

(議員さんは会議では寝てしまう、、

という勝手なイメージがありまして爆  笑

 

セミナー後もお声がけいただき要望を聞いてくだいました。

 

 

お忙しい中、ありがとうございました。

 

 

良い風が吹いてきてますニコニコ

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

 

にほんブログ村
ポチっと応援お願いしまーす♪

 

 

もめんいとのHPはこちらをクリック

 ダウンダウンダウンダウンダウン