肩で息をしている感じの黒猫ちゃん汗うさぎ

 

 

依頼者さんも違和感を感じていたそうですあせる

 

予定より1日早く捕まったので

病院で1日様子を見てもらい、

不妊手術の予定だったのですが。

 

 

 

 

レントゲンで

横隔膜ヘルニアが見つかりました汗うさぎ

 

 

内臓が肺や心臓を圧迫していますガーン

 

不妊手術はリスクが高すぎるので

取りやめに。

 

 

先天性か事故か、、、

 

 

無事 麻酔から覚め、ご飯もたくさん食べ

安心しましたが、、、

 

長生きするのは難しいかも?と先生。

妊娠なんかしたらそれだけで命が危ないです。。。

 

今後を依頼者さんと相談します。

 

 

 

 

 

 

 

 

🍀もめんいと🍀(@yukiko_neko) • Instagram写真と動画

 

 

もめんちとせ(@hubuchitose) • Instagram写真と動画

 

 

食珈茶菓酒 すわん(@swan080923) • Instagram写真と動画

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

 

にほんブログ村
ポチっと応援お願いしまーす♪

 

 

もめんいとのHPはこちらをクリック

 ダウンダウンダウンダウンダウン