相談:お腹が大きくなっている猫がいっぱいいます。 | 朝霞市 もめんいと TNR活動

朝霞市 もめんいと TNR活動

埼玉県朝霞市で2015年10月に立ち上げた
ボランティア団体です
不幸な猫を増やさないため
TNR活動をしています
朝霞市では、野良猫に対する知識が
あまりなく、猫好きな人、嫌いな人
共に共存していける街にしたいと思います

 

近所から流れてくる猫の相談。

TNRを勧めました。

早速その日のうちに下見に行ってきました。

 

ガレージにはチラホラ猫の姿はあるけれど

大量に居る様子はない真顔

 

 

三毛三毛猫

 

 

茶トラ爆笑

 

 

病院の予約は取ってあったので

下見がてら捕獲ダッシュ

 

 

 

すると

 

すぐに三毛が捕まりましたびっくりマーク

 

 

ここには三毛がたくさん居て

ほぼ全員がお腹が大きくなっていて

依頼者さんも焦ったようです驚き

 

 

 

バックミラーから監視目

 

これも三毛三毛猫

 

なかなか入らない、、、あせる

 

 

スタースタースタースタースタースタースタースター

 

 

 

セミナー開催のお知らせを

和光市議全員に送付させて頂きました。

(志木市役所、新座市役所担当部署にも)

 

 

さて、何名の方がいらっしゃるでしょうか、、、?ウシシ

 

 

 

 

 

 

🍀もめんいと🍀(@yukiko_neko) • Instagram写真と動画

 

 

もめんちとせ(@hubuchitose) • Instagram写真と動画

 

 

食珈茶菓酒 すわん(@swan080923) • Instagram写真と動画

 

 

 

 

「市民活動パネル展(令和6年4月~6月)」

場所・期間  ①4月27日(土)~5月8日(水) 

      産業文化センター2階 図書館北朝霞分館前

    ②5月10日(金)~22日(水)

     朝霞市民会館 ホール入口

    ③5月24日(金)~6月10日(月)

     カインズ朝霞店 3階スペース

    ④6月12日(水)~26日(水)

         市役所1階 市民ホール

掲示内容   団体の日々の活動の様子、会員募集のPRなど

 

 

 

 

ユニチャームのお店

朝霞店

 

4月24日~30日まで

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

にほんブログ村
ポチっと応援お願いしまーす♪

 

 

もめんいとのHPはこちらをクリック

 ダウンダウンダウンダウンダウン