2月に保護してから

メンバ-C宅に居ましたえみちゃんニコニコ

 

預かりボラさん宅にお引っ越ししました爆笑

 

お届けの前に神山動物病院

爪切りをしてもらい、、

 

 

体重は3.2kg、小柄ですニコニコ

 

 

 

預かりボラの

T見さんちのケージへ。

 

少々ふてくされ気味?爆  笑

 

 

 

遠目に見ているポー君目

 

 

じわりじわりと近づいたけど

えみちゃんの眼力に圧倒され

ぴゅ~~~っと逃げて行きましたダッシュダッシュ

 

 

ポー君えみちゃん

仲良くなってくれるといいなあしあと

 

 

えみちゃんは迷子猫?として

警察署に届けているので

5月まで里には出せません笑い泣き

 

 

 

オレンジあしあとオレンジあしあとオレンジあしあとオレンジ

 

 

みかん大好きメンバ-ラブラブ

 

カラカラに乾かして

お風呂に入れると良いと聞き、

早速乾かして袋詰めの内職を始める。

 

今流行のsdgsですな目がハート

 

T岡さん

教えてくれてありがとうウインク

 

 

 

アンコを煮るT岡さん。

マメである(マメなだけにウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

にほんブログ村
ポチっと応援お願いしまーす♪

 

 

もめんいとのHPはこちらをクリック

 ダウンダウンダウンダウンダウン