足りないもの、アレとコレ & セミナー会場 | 朝霞市 もめんいと TNR活動

朝霞市 もめんいと TNR活動

埼玉県朝霞市で2015年10月に立ち上げた
ボランティア団体です
不幸な猫を増やさないため
TNR活動をしています
朝霞市では、野良猫に対する知識が
あまりなく、猫好きな人、嫌いな人
共に共存していける街にしたいと思います

 

まだ捕獲器が足りないので

チーム新座のMK代表から1台拝借ニコニコ

 

朝8時に捕獲に出るので間に合うよう

7時半に届けてくれたダッシュダッシュ

 

ついでに壊れてた捕獲器も直して

颯爽と帰って行ったMK代表キラキラキラキラ

 

 

 

朝の忙しい時間にありがとうございます。

 

 

捕獲作業大詰め。

 

今度は餌皿が足りなくなり

家に取りに行く暇もないので

急遽、車に積んであるもので皿を作る汗うさぎ

 

 

マスクの空き袋をガムテープで留めて

皿状に笑い泣き

 

 

 

 

 

👇このキジちゃんは捕獲器に見向きもしないショック

 

 

隣にたんまり餌があるからね笑い泣き

 

餌やりさん本人に会えないので

餌をストップできてないから

しょうがない泣くうさぎ

 

 

はたして

1匹残らず捕まえられるのかはてなマーク

 

1匹でも残したらまた猫が増える悲しい

 

緊張の捕獲は続くあせる

 

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

 

セミナー会場の下見あしあと

 

 

5月開催のセミナー会場を

おさえてきました爆笑

 

和光市のサンアゼリア

 

近藤真彦…ラブ

同世代…

人気あったよね笑

 

 

 キャパは60名おねがい

いつも思いつきでやる突貫工事👷‍♀

 

広報間に合うのか…グラサンはてなマーク

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

にほんブログ村
ポチっと応援お願いしまーす♪

 

 

もめんいとのHPはこちらをクリック

 ダウンダウンダウンダウンダウン