○○地区!!!!

 

 

20匹くらい居るらしいショック

 

ひとまず捕獲器を20台以上集めて

 

 

車2台で現場へダッシュダッシュ

 

 

餌やりさんにはお手紙を入れても

返事がないので役所のGO!!を待って

捕獲作業開始筋肉

 

捕獲器を運ぶKNさん

 

 

餌をやっていてもキチンと不妊手術をしていれば

誰も怒らないのに、、

家主と接触できないから、ちゃんとした猫の数が

把握できないけどあせる

 

 

お隣のYさんがよく分かっていて

個体の識別はYさんから聞くことができたニコニコ

 

でも似たような柄も多くて総数はナゾおーっ!

 

 

 

結構居る汗うさぎ

 

 

捕獲器の餌を気にしているね口笛

 

 

捕獲初日、今日は何匹捕まるだろうか爆  笑

 

 

 

 

🍀もめんいと🍀(@yukiko_neko) • Instagram写真と動画

 

 

もめんちとせ(@hubuchitose) • Instagram写真と動画

 

 

食珈茶菓酒 すわん(@swan080923) • Instagram写真と動画

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

にほんブログ村
ポチっと応援お願いしまーす♪

 

 

もめんいとのHPはこちらをクリック

 ダウンダウンダウンダウンダウン