スーパーボランティアNB | 朝霞市 もめんいと TNR活動

朝霞市 もめんいと TNR活動

埼玉県朝霞市で2015年10月に立ち上げた
ボランティア団体です
不幸な猫を増やさないため
TNR活動をしています
朝霞市では、野良猫に対する知識が
あまりなく、猫好きな人、嫌いな人
共に共存していける街にしたいと思います

 

飼い主死亡、取り残された猫たち。

毎日ご飯をたっぷりもらって

皆どんどん丸くなって来たニコニコ

 

しかし

ゴミ屋敷は猫にさまざまな危険を及ぼす驚き

 

 

 

現場近くのNBさん

18匹をTNRした頃、

1週間くらい床下に閉じ込められて

出られなくなった猫を救い出したダッシュダッシュ

(床に小さな穴が開いていて

猫が入れるけど構造上、出られない汗うさぎ

 

また ビニール袋を被って自力で取れず

アタフタしていた猫も助けた。

 

ゴミ屋敷は危ないったらありゃしない驚き

 

きれいにゴミを片付けたり、

猫を救ったりお世話したり

スーパーボランティアのNBさん

猫愛いっぱいの頼もしいオトコである筋肉

 

 

 

また、こんな写真を送ってきた、、笑い泣き

 

 

ブログに載せてね、って笑

 

 

幸せ通信

 

Aさんちのうにちゃんラブラブ

 

 

 

ばんざーい爆笑

 

 

🍀もめんいと🍀(@yukiko_neko) • Instagram写真と動画

 

 

もめんちとせ(@hubuchitose) • Instagram写真と動画

 

 

食珈茶菓酒 すわん(@swan080923) • Instagram写真と動画

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

にほんブログ村
ポチっと応援お願いしまーす♪

 

 

もめんいとのHPはこちらをクリック

 ダウンダウンダウンダウンダウン