多頭飼育現場の猫、里親さん第2号 | 朝霞市 もめんいと TNR活動

朝霞市 もめんいと TNR活動

埼玉県朝霞市で2015年10月に立ち上げた
ボランティア団体です
不幸な猫を増やさないため
TNR活動をしています
朝霞市では、野良猫に対する知識が
あまりなく、猫好きな人、嫌いな人
共に共存していける街にしたいと思います

 

このブルーアイの女の子と

 

 

 

 

この女の子がSさんちの子になります。

(良い写真がなくてごめん)

 

捕まった後も落ち着いています爆笑

 

 

2匹一緒にお届けニコニコ

 

 

2日後には、、、

 

 

もうリビングでご飯中にっこり

 

トイレもバッチリだそうですびっくりマーク

 

2匹は マシュ、マロちゃんと言う

可愛い名前を付けてもらいましたラブラブ

 

 

Sさん、2匹を迎えていただき

ありがとうございましたラブ

 

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

 

明日はひな祭り雛人形

 

 

T岡家のまるちゃん(♀)

 

 

ぷりちーなおちりラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

🍀もめんいと🍀(@yukiko_neko) • Instagram写真と動画

 

 

もめんちとせ(@hubuchitose) • Instagram写真と動画

 

 

食珈茶菓酒 すわん(@swan080923) • Instagram写真と動画

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

にほんブログ村
ポチっと応援お願いしまーす♪

 

 

もめんいとのHPはこちらをクリック

 ダウンダウンダウンダウンダウン