黒くん、お腹のふくらみは、、、 | 朝霞市 もめんいと TNR活動

朝霞市 もめんいと TNR活動

埼玉県朝霞市で2015年10月に立ち上げた
ボランティア団体です
不幸な猫を増やさないため
TNR活動をしています
朝霞市では、野良猫に対する知識が
あまりなく、猫好きな人、嫌いな人
共に共存していける街にしたいと思います

 

N地区で3匹捕獲したTさんキラキラ

 

そのうちの1匹

お目々キョロキョロの男の子黒猫

 

 

鳴き声が大きい元気な子音譜

 

Tさんの側まで来るので触れるそうです。

お腹に柔らかい膨らんだモノが

触れると心配していたTさんおーっ!

悪いモノだったらどうしよう?驚き

去勢手術の時に診てもらいました。

 

結果デベソでしたうさぎ

 

 

 

 

 

 

男の子だけど、

女の子みたいな傷がお腹に出来たよにっこり

 

手術痕が小さいので1泊だけで

普通に退院できます爆笑

 

外猫は捕まったときが身体を診てもらえる

唯一のチャンスびっくりマーク

 

捕まってラッキーだったねウインク

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

 

  里親さん、預かりボラさん募集!!

本日、飼い主死亡現場の借家を仲介している

不動産さんに会ってきます。

 

 

 

 

連絡はホームページのメールに

お願いします。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

にほんブログ村
ポチっと応援お願いしまーす♪

 

 

もめんいとのHPはこちらをクリック

 ダウンダウンダウンダウンダウン