善意の毛布、フードありがとうございます | 朝霞市 もめんいと TNR活動

朝霞市 もめんいと TNR活動

埼玉県朝霞市で2015年10月に立ち上げた
ボランティア団体です
不幸な猫を増やさないため
TNR活動をしています
朝霞市では、野良猫に対する知識が
あまりなく、猫好きな人、嫌いな人
共に共存していける街にしたいと思います

 

訳あって、先日

毛布やフードなど大量に必要になりましたあせる

 

ラインで呼びかけたら翌日には

たくさん集まり、、

 

 

 

もめんいと保護猫の里親さんから。

 

彩の国動物愛護推進員の仲間から。

 

他市の活動仲間からも。

 

 

 

 

 

志木の愛護団体、

その里親さんなどからも

布団やキャットフードなど

たくさん頂きました。

 

 

 

 

 

その後もどんどん集まり

 

 

 

 

わざわざ届けてくださった方も。

ありがとうございます笑い泣き

 

全部、猫たちのために使わせて頂きます。

 

 

(まだ詳しく書けない案件ですあせるあせる

 

 

追加で頂いたものはまた改めて紹介させて頂きます。

 

 

皆さん

ありがとうございます。

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

昨日は川口でのイベントに参加してきました。

メインゲストは杉本彩さん。

 

 

 

動物虐待、飼い主の孤独死、、、

色々と考えさせられる濃い内容でした。

 

 

もめんいとは弱小チームですが 今後も

もめんいとの出来ることをやり続けて行きます。

 

 

 

 

 

🍀もめんいと🍀(@yukiko_neko) • Instagram写真と動画

 

 

もめんちとせ(@hubuchitose) • Instagram写真と動画

 

 

食珈茶菓酒 すわん(@swan080923) • Instagram写真と動画

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

にほんブログ村
ポチっと応援お願いしまーす♪

 

 

もめんいとのHPはこちらをクリック

 ダウンダウンダウンダウンダウン