ビビりな「黒ちん」 | 朝霞市 もめんいと TNR活動

朝霞市 もめんいと TNR活動

埼玉県朝霞市で2015年10月に立ち上げた
ボランティア団体です
不幸な猫を増やさないため
TNR活動をしています
朝霞市では、野良猫に対する知識が
あまりなく、猫好きな人、嫌いな人
共に共存していける街にしたいと思います

 

4年前

もめんいとで保護した大人の黒猫がいました

当時の名前は黒ロン)

 

保護時はビビりすぎて

全然懐かない外猫だったけど

事情があり外に置いておけず、保護。

 

 

しばらくはメンバ-C宅の3段ケージで

過ごしていましたキョロキョロ

常にシャーシャーしてましたおーっ!

 

 

見かねたOさんが自宅に招き、時間をかけて

普通の飼い猫(?)に育ててくれましたニコニコ

 

 

 

 

黒ちん

久し振りに会いに行ったよ爆笑

 

 

すす~~~っと

カーテンの陰に隠れる黒ちん真顔

 

 

 

相変わらずビビりだなニヤニヤ

 

 

 

でも

以前より顔つきが

とても穏やかになっている目

 

 

 

 

その後も角に隠れて

出てこない黒ちんでしたが、、、

 

 

こんな優しい表情の黒ちんに会えて感激ですキラキラ

 

Oさんに感謝です。

 

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

 

T岡家のまるちゃんの芸術作品👇

 

 

 

 

中央が「まる」👇

 

 

 

T岡さんから訂正あり爆笑ダッシュ

 

発砲スチロールの樹氷は 

ハチの作品でした~~~てへぺろ

(向かって左側が ハチ

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

にほんブログ村
ポチっと応援お願いしまーす♪

 

 

もめんいとのHPはこちらをクリック

 ダウンダウンダウンダウンダウン