バッティングした現場、再び | 朝霞市 もめんいと TNR活動

朝霞市 もめんいと TNR活動

埼玉県朝霞市で2015年10月に立ち上げた
ボランティア団体です
不幸な猫を増やさないため
TNR活動をしています
朝霞市では、野良猫に対する知識が
あまりなく、猫好きな人、嫌いな人
共に共存していける街にしたいと思います

 

春頃、某有名団体

バッテイングした現場があった真顔

 

その時は話し合いの結果、その団体の代表さん

ほぼ全頭TNRしてくれて、一件落着したダッシュ

 

まだ子猫だった三毛が1匹いて

それは後日、大きくなってから

と言うことになっていたので

夏くらいに団体さんの代わりに

もめんいとでTNRをしたのだが、、、

 

 

当初から個人ボラのKNさんが継続的に

現場の猫飼いさんとコミュニケーションを

取ってくれていたので現場の状況も

把握できていた。

KNさんは月2回ほど、

物資などを届けながら情報を得ていた)

 

今回、

また他のメス猫が産んだ子猫が

生後3か月くらいになったというので

親子共々TNRを決行。

 

 

まだメスがいたとは、、、えー?

他から流れてくることもあるし

(餌やりさん、隠していたな?えー?

腑に落ちないけど、

とりあえず捕獲せねばダッシュ

 

 

KNさんと現場に向かった。。

 

 

足場が悪い中を進むKNさん

 

 

 

~~~つづく~~~

 

 

 

 

 

 

🍀もめんいと🍀(@yukiko_neko) • Instagram写真と動画

 

 

もめんちとせ(@hubuchitose) • Instagram写真と動画

 

 

食珈茶菓酒 すわん(@swan080923) • Instagram写真と動画

 

 

 

 

  里親募集再開ラブラブぐーちゃん

 

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

にほんブログ村
ポチっと応援お願いしまーす♪

 

 

もめんいとのHPはこちらをクリック

 ダウンダウンダウンダウンダウン