何度目? 多頭飼いじーさんの現場TNR | 朝霞市 もめんいと TNR活動

朝霞市 もめんいと TNR活動

埼玉県朝霞市で2015年10月に立ち上げた
ボランティア団体です
不幸な猫を増やさないため
TNR活動をしています
朝霞市では、野良猫に対する知識が
あまりなく、猫好きな人、嫌いな人
共に共存していける街にしたいと思います

 

じーさんは餌は買えないので

猫はいつも

お腹が空いているはずと聞いていたが

 

情報では他のおばーさんに

餌やりを頼んでいるらしいキョロキョロ

 

なのでこの日も

 

 

ご飯たっぷりえー?

 

 

 

これじゃあターゲットの三毛は

捕まらないかも?あせる

 

 

 

三毛のかわりに

済み猫が2匹入った泣

 

 

 

普段より良い匂いのご飯を入れたからねグッ

 

 

他の猫もクンクンあしあとあしあと

 

 

屋根の上の猫に至っては

 

 

耳カット無し、

タマも無しゲッソリ

 

 

 

 

当の三毛は捕獲器の横に居ても

知らんぷり泣 

 

 

 

なんで~~~泣くうさぎはてなマーク(腹いっぱいか)

 

 

 

そして

あえなく

タイムリミット~~~泣泣

 

 

しょうがないので

邪魔だった済みニャン2匹を解き放して

 

 

またも この現場はスカに終わったのでした泣くうさぎ

 

 

あ~~~

 

やりにくい。ムカムカ

 

 

 

 

迷子猫探しています!!

 

 

 

 

朝霞市岡3丁目、セブンイレブン近く

 

12月9日、お昼くらいに外に出て

戻らなくなっています泣くうさぎ

 

特徴: 黒長毛 ♀ 左耳にカットあり 

    胸元に白毛 お団子尻尾

 

 

見かけた方、情報がある方は

もめんいとHPのアドレスまで

もしくはもめんいとメンバーに

連絡をよろしくお願いします。

 

 

ただ今、チラシ作成中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐーちゃん里親さん募集中

 

 

 

🍀もめんいと🍀(@yukiko_neko) • Instagram写真と動画

 

 

もめんちとせ(@hubuchitose) • Instagram写真と動画

 

 

食珈茶菓酒 すわん(@swan080923) • Instagram写真と動画

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

にほんブログ村
ポチっと応援お願いしまーす♪

 

 

もめんいとのHPはこちらをクリック

 ダウンダウンダウンダウンダウン