お見合い の様子👇

 

 

 

 
トライアルが決まり、里親Kさんも必要なものを揃えて
いざチョロカラトライアルへ〜DASH!
 
 

 ケージと背くらべ?する息子くん爆笑
 
 
 トライアルの時はじめはケージに布をかけて、
猫が安心するようにします爆笑
 
 
 ケージは偶然にも兄妹が行ったとこと同じ😯
(二組はお知り合いで同じケージにしようと
相談してたらしいですが、
今回の里親さんは何の繋がりもありませんwww)
 
 
 
 ケージに不備がないかチェックして…
 
 
お届けの時は猫をネットに入れ、
プラスチックキャリーは養生テープでとめ、
さらにプラスチックキャリーをネットに入れます(3重〜)
何もそんなに…と思うかもしれませんが、
大切にしてきた子を見知らぬ土地に迷わせることはできません
 
 
 保護主Kさんがケージに移します
 
 
 二匹とも結構落ち着いてます
ハンモックの位置などを調整する皆様〜
 
 婿入り道具をたくさん持参する保護主Kさん
(愛情たっぷり愛
 
 
 チョロカラトライアルがんばれ〜🎌
 
 
 

 

 

今月末募集期限の猫がいます

 

 

 

 

よろしくお願いします

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

にほんブログ村
ポチっと応援お願いしまーす♪

 

 

もめんいとのHPはこちらをクリック

 ダウンダウンダウンダウンダウン