☆宮代わんにゃん夏祭りへ〜☆ | 朝霞市 もめんいと TNR活動

朝霞市 もめんいと TNR活動

埼玉県朝霞市で2015年10月に立ち上げた
ボランティア団体です
不幸な猫を増やさないため
TNR活動をしています
朝霞市では、野良猫に対する知識が
あまりなく、猫好きな人、嫌いな人
共に共存していける街にしたいと思います

 

 

暑〜い中☀〈ほんと暑かった笑い泣き

埼玉県宮代町のイベントへ〜

 

 

☆ひろ〜い団地で捕獲お手伝い☆ 

 

 

 

1年半くらい前に知り合ったKちゃん👩
Kちゃんの近くの現場の野良猫の依頼が
なぜかN美にきたんだけど、
やはり遠いのでKちゃんにお願いすると
快く受けてくれたm(_ _)m
 
しかも2件も〜びっくり
だからずっとお礼がしたかったんだけど、
やはり会う機会はない…
 
このイベントにはねこけんさん
またたび家さんかわぐちアニマルサポートさん
参加してるので
行けばKちゃんも来れるかな~と
Kちゃんに連絡を入れると、
行けるよ~の返事で久々の再会飛び出すハート
 
うどん〜おいしかった爆笑
なんかずーっと気になってたから、
ご馳走できて良かったおねがい
 
 
またたび家塩沢さんとも久々に会えました飛び出すハート
 
 
またたび家のクジで1等が当たる〜びっくりマーク
暑い中本当にお疲れ様でした〜
 
 
ねこけんM代表にも久々に会えた~飛び出すハート
KちゃんM代表とは初対面で
M代表の破天荒さ❓にビックリしてた爆笑
 
 
 
井戸?もありましたびっくり
 
さてさて14時からは村の集会場で行われる
爆笑かわぐちアニマルサポートさん
〈おばねこ★ウルトラクイズ〉
 
爆笑ねこけん×宮代町トークライブへ〜
 
 
 
 
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

にほんブログ村
ポチっと応援お願いしまーす♪

 

 

もめんいとのHPはこちらをクリック

 ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

にほんブログ村
ポチっと応援お願いしまーす♪

 

 

もめんいとのHPはこちらをクリック

 ダウンダウンダウンダウンダウン