レン君、力尽きました | 朝霞市 もめんいと TNR活動

朝霞市 もめんいと TNR活動

埼玉県朝霞市で2015年10月に立ち上げた
ボランティア団体です
不幸な猫を増やさないため
TNR活動をしています
朝霞市では、野良猫に対する知識が
あまりなく、猫好きな人、嫌いな人
共に共存していける街にしたいと思います

 

再入院したレン君。

 

食べられそうな物を

たくさん差し入れしに病院へ。

 

 

 

 

 

酸素室とカテーテル、点滴、、

 

少し持ち直してくれたみたい。

 

 

 

小さな痩せた身体ショボーン

 

 

 

レン君の生命力にかけるしかない。

 

 

 

でも

 

お見舞いに行った翌朝。

 

 

病院から電話が。

 

レン君が亡くなったと報告がありました。。

 

 

 

 

 

レン君の兄、チロ君のトライアルの日に

亡くなったレン君

 

 

 

兄弟はずっと離ればなれで

再会することは出来なかった。

 

 

チロレン(保護時)

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

にほんブログ村
ポチっと応援お願いしまーす♪

 

 

もめんいとのHPはこちらをクリック

 ダウンダウンダウンダウンダウン