保護ねこ写真集 第3弾!! & 不評だった「もふもふベッド」 | 朝霞市 もめんいと TNR活動

朝霞市 もめんいと TNR活動

埼玉県朝霞市で2015年10月に立ち上げた
ボランティア団体です
不幸な猫を増やさないため
TNR活動をしています
朝霞市では、野良猫に対する知識が
あまりなく、猫好きな人、嫌いな人
共に共存していける街にしたいと思います

 

2021年4月からブログに載った

保護猫たちだよチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

T見さんから

モフモフのベッドをいただきました爆笑

 

 

まずはワンコ組ビーグルあたま

 

 

 

 

次にニャンコ組が品定めニコニコイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

T見さんちの

ぽー君だいふくちゃん

クリスマスプレゼントだったのに

2匹には不評だったようで

T見さんは嘆いておいました泣

 

C一家が有り難くいただきましたw

 

 

ありがとうございます爆  笑

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

にほんブログ村
ポチっと応援お願いしまーす♪

 

 

もめんいとのHPはこちらをクリック

 ダウンダウンダウンダウンダウン