天才ニャンコ??「キー君」 | 朝霞市 もめんいと TNR活動

朝霞市 もめんいと TNR活動

埼玉県朝霞市で2015年10月に立ち上げた
ボランティア団体です
不幸な猫を増やさないため
TNR活動をしています
朝霞市では、野良猫に対する知識が
あまりなく、猫好きな人、嫌いな人
共に共存していける街にしたいと思います

 
 
去年 
Iさんチに里に出た キー君
 
びっくり動画が送られてきました~~ラブラブ
 
 

 

ママって言ってる?びっくり

 

 

芸達者な キー君

こんなことも出来ますびっくり

 

 

 

 

きみはワンコ!?

 

 

 

 

コロコロマッサージも大好きラブラブ

6kgの巨体になりました筋肉

 

 

保護当時、キー君タッチの差でリリースされず

飼い猫ちゃんになったラッキーボーイキラキラ

 

 

楽しい楽しい I家なのでした~~~爆笑

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

爆笑豆玉(豆太郎の毛玉)爆笑

 

 

 

 

 

 

 


換毛期です~~~笑い泣き

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

にほんブログ村
ポチっと応援お願いしまーす♪

 

 

もめんいとのHPはこちらをクリック

 ダウンダウンダウンダウンダウン