先住ミーヤちゃん♀〔20歳〕のトイレがある部屋に
あかりのケージを置いておきましたが
ミーヤちゃんがトイレに行かなくなり
違うとこにしてしまうので
 

 リビングにケージを移動〜
 
 これなら、ミーヤちゃんも安心してトイレにいけます🚽
 
 
何か変なのがリビングにきたわ〜
ミーヤちゃんダミ声でwww〕
 
 
あかりはリビング初潜入でキョロキョロ👀
〔特に加湿器から出る煙に釘付け台風
 
ミーヤちゃんのシャームキーも少なくなってきた音譜
 
 
対面する回数もリビングだと多くなるので、急接近するかも!?
 
がんばれ!!あかりん爆笑
 
 
あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと
 
 
W市のKさん宅に行ったマイケル君〔茶白♂1番左〕が巨大化(^_^;)
7キロ超えまちがいないガーン
 
 
 
全体像も、、、ポッチャリだなびっくり
Kさん、、、どうしよう😥〕とお悩み中ガーン
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

にほんブログ村
ポチっと応援お願いしまーす♪

 

 

もめんいとのHPはこちらをクリック

 ダウンダウンダウンダウンダウン