保護主S川さんとN美でライト動物病院に待ち合わせて
あかり無事に退院👏
 
 
抜いた歯です🦷(10本)
これで食べづらそうにしていたのが治るといいね爆笑
 
そして、トライアル先のN市へ〜🚙
 
S川さんにケージINさせてもらいましたウインク
 
怖い思いをして、環境も変わりちょっと可愛そうだけど、
チャンスは逃してはいけない音譜
 
 
先日、N美とCで作った保護部屋には、
先住のミーヤちゃん♀(20歳)のトイレがある🚻
もしかしたら、来なくなるんじゃないかと、ちょっと心配(・_・;)
 
 
ビビったり、捕まらない子ではないので、
扉を閉めて、お部屋を散策ニコ
 
 
ご飯も食べて、おしっこもして、
手術で疲れたから、ゆっくり休んでね💤
 
 
保護場所ミントから使ってた毛布や布団、
トイレを持ってきてるから、
自分の匂いがついていて安心だね
 
 
 
Fさんが焼いたケーキと紅茶を出してくれました🧁
ミーヤちゃんあかりのいる部屋を1度覗きに行きましたが、
すぐに帰ってきましたwww
 
 
 
何か変なのいたかも〜びっくり
ミーヤちゃんはダミ声ですwめちゃ低く鳴きます〜)
 
あれは幻だったかも〜(byミーヤ
定位置のFさんの布団で落ち着くミーヤちゃん😽
 
トライアル成功しますように✨
 
 
 
 
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

にほんブログ村
ポチっと応援お願いしまーす♪

 

 

もめんいとのHPはこちらをクリック

 ダウンダウンダウンダウンダウン