MJKな社長、子猫を捕まえる | 朝霞市 もめんいと TNR活動

朝霞市 もめんいと TNR活動

埼玉県朝霞市で2015年10月に立ち上げた
ボランティア団体です
不幸な猫を増やさないため
TNR活動をしています
朝霞市では、野良猫に対する知識が
あまりなく、猫好きな人、嫌いな人
共に共存していける街にしたいと思います

子猫2匹が現れるようになって

M社の社長は保護して里に出す計画をした炎

ので もめんいとから捕獲器2台を貸し出していた

、、、、

社長は捕獲器を使いこなせるニヤリ

 

 

 

ある日 社長から電話スマホ

 

4日程前に子猫の1匹を捕まえて

ケージに入っている、と

もう触れるよ、とびっくり

 

おいおい社長

捕まえたら捕獲器のまま病院連れてって 

初期治療するからって言ってあったよね?

 

何が心配って

1度ケージに入れたら それを捕まえて

キャリーに入れ替えるのが大変なのだプンプンあせる

 

逃げられるか、失敗してまた後日、、、てことがある。

 

 

 

 

社長が自らキャリーに入れると言うので

心配してたけど うまく行ったみたいニコニコ

 

 

かわいいキジ君(♂)

 

 

体重も1.8kgあったので去勢手術もできたウインク

 

 

すでに社長は里親さんも見つけている。

 

たまにトンチンカンな事する社長だけれど

猫想いの、MJK(無邪気)な (ダイ語風にニヤニヤ

かわいい お爺ちゃんなのです音譜

 

 

あと1匹、子猫がいるので

今度捕まったらすぐに連絡するよう言ってあるにやり

 

 

 鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋

 

 

T見さんより

 

 

美味しいモツいただきましたラブ
 
酒のつまみに最高🍶

 〔Cのダンナが絶賛してましたお父さん

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

にほんブログ村
ポチっと応援お願いしまーす♪

 

 

もめんいとのHPはこちらをクリック

 ダウンダウンダウンダウンダウン