☆空振りと「おまえ」は?!☆ | 朝霞市 もめんいと TNR活動

朝霞市 もめんいと TNR活動

埼玉県朝霞市で2015年10月に立ち上げた
ボランティア団体です
不幸な猫を増やさないため
TNR活動をしています
朝霞市では、野良猫に対する知識が
あまりなく、猫好きな人、嫌いな人
共に共存していける街にしたいと思います

田んぼの現場はS川さん
知り合いの餌やりさんから頼まれた子で、
もう1人はS川さんの餌やり現場に現れた新顔ニコ 
 
 この現場の子は全て手術済
ターゲットは何ヶ月か前に突然現れたそうです
 
 
〔ターゲットではありませんw〕
田んぼに時間が取られて、
現場に来るのが遅くなってしまったので、
ターゲットはいなかった😭
 
 
捕獲の残りのスペシャルご飯のおすそ分け🍚
 
この現場は、今、保護してる〔あかり〕のいた場所
〔ヒメ♀→ニコ〕〔ボス♂→じゅうべぇ〕二人は
この現場でハクビシンかアライグマに襲われケガをして、
懐っこいので保護に繋がり、
今は里親さん宅で幸せに暮らしてます💞
 
あかり〔三毛猫〕よしこ〔白ミケ〕
 
意外?と仲いいのね💞
 
時間が遅くなったため、ターゲットがいないので、
田んぼへ設置した捕獲器を確認しに戻る〜
 
真っ暗で怖いよ〜ガーン
N美は行かずにS川さんに行かせるwww
ほんと真っ暗で何にも見えない
遠くで声が聞こえたから捕まったと思いました。
捕まってはいたよ、、、いたけど手術済の子えーん(画像は暗くてなし)
〔この現場は3匹いて2匹は手術済〕
 
さてさて、どーなるのか!?
 
〜つづく〜
 
 
 
 
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

にほんブログ村
ポチっと応援お願いしまーす♪

 

 

もめんいとのHPはこちらをクリック

 ダウンダウンダウンダウンダウン