☆気を取り直して〜☆ | 朝霞市 もめんいと TNR活動

朝霞市 もめんいと TNR活動

埼玉県朝霞市で2015年10月に立ち上げた
ボランティア団体です
不幸な猫を増やさないため
TNR活動をしています
朝霞市では、野良猫に対する知識が
あまりなく、猫好きな人、嫌いな人
共に共存していける街にしたいと思います

嫌な感じのスタートでしたが、子猫、中猫、2匹はゲット爆笑

〔でもこの時点で2時間は経過〕
しばらく猫の姿がなかったので、
敷地内に捕獲器を置き、
しばらくCとN美は姿を消すことに〜真顔
 
 
2匹しか捕まってない車内を見つめ呆然とするN美えーん
 
 
コンビニにチキンを買いに行ったついでに、
肉まんを食べるwww
 
 
 
アツアツのチキン🍗を持って現場へ戻り、
気を取り直して捕獲〜爆笑
 
朝いなかった子が現れて2匹すんなりガチャ〜ン🎶
これで4匹〜乙女のトキメキ
7匹のうち半分捕まり、ちょっとホッとしたCとN美笑い泣き
 
お昼近かったので、お決まりの丸亀製麺へ〜ラーメン
 
 
お腹はいっぱいだし、
朝は早かったから眠い💤
 
しかし、残りの4匹を捕獲しないと終われない笑い泣き
 
ふたたび現場へ舞い戻るCとN美〜 車DASH! 
頑張れ!!
自分たちで奮い立たせるしかないwww
 
この日は成人式で綺麗な晴れ着の新成人たちを見て、
〔あたしたちにもあんな若い時代があったのよね〜〕と笑った爆笑
 
 
〜まだまだ、つづく〜(笑)
 
 

 あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

S市Iさん宅に行った〔ゆきち〕くん

 

 
 
 
初めてのお正月、みんなを笑顔にしてくれます💞

 

 

 

 にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

にほんブログ村
ポチっと応援お願いしまーす♪

 

 

もめんいとのHPはこちらをクリック

 ダウンダウンダウンダウンダウン