先日お見合いをして

ようやくトライアルが決まったメロンなのに。。。。

 

 

もう10ヶ月も

ウチの子と同様の生活をしていたものだから

 

トライアルの日、クローゼットの上段に

入ったまま出てきません。

(C家のクローゼットは、ほぼ

キャットウオーク化しております真顔あしあと

 

 

昼間はほとんど中で寝てて

活動しない子なので

約束の時間になっても出てこない=捕まえられないガーン

 

何とな~~~く

里親さんの所に連れて行くタイミングを

見誤った感が、、、、ガーン

 

せっかく用意して待っていてくれた里親Aさんも

明日でも大丈夫ですよ、、

トライアルに同行予定だった個人ボラのKNさんも

明日になっても付き合うよ、、と

優しいお言葉笑い泣き

 

 

☝(他の子は自らケージに入る笑い泣き

 

その日は時間切れになり

トライアルは翌日へと持ち越されたのでした、、、チーン

 

 

昨日の夜はいつも以上に大好きなYに

ベタベタくっついていたし、

絶対、何か察してる気がする、、笑い泣き

 

 

(諦めたら出てきたチーン

 

 

Cんチは猫も犬もいっぱい居て

メロンにばかり かまってられない。

新人子猫もドンドンやって来る。

 

だから心を鬼にして送り出す節分!!

 

 

明日からは新しいお家で

家族の愛情を独り占めできるんだよ照れ

 

頑張れメロン!!

 

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

にほんブログ村
ポチっと応援お願いしまーす♪

 

 

もめんいとのHPはこちらをクリック

 ダウンダウンダウンダウンダウン