多頭崩壊から預かった
白猫【コウ】くん(陰睾からコウくんにwww)
 
 
シロキジ【マロ】くん(おでこのポチッとした柄から)
 
3月9日から5日間水は飲みますが
餌は全く食べません(オシッコはしていました)ガーン
 
 
ちゅーるでも落ちません💦
 
 
さすがに心配になり、これ以上食べなければ
病院に連れて行かないとと考えていました
(食べなくてもぐったりしてるとかはありませんでした)
 
かわぐち犬猫応援隊の代表には
毎日様子は伝えていましたが、
多頭崩壊から引き出した子は
ほとんど5日間くらいはご飯を食べないそうですガーン
 
 
はじめのレスキューで預かった4匹は
ご飯を食べないって事がなかったので、
今回はすごく心配です
(前回の4匹はそれぞれの預りさん宅で元気です😺)
 
多頭崩壊から救い出したのに今日まで訃報が4件、、、お願い
 
コウくん、マロくん
食べて、、、、
 
 
〜つづく〜
 
 
 
猫式さんのYouTubeを見る豆太郎
 
ちゃんねる登録すると援助できますラブラブ
 
👇
 
なんと!猫式ちゃんねる登録1000人突破👏
今日から突破記念で面白い企画やってます!
景品は🍌
 
caitsithでも大人気💞

 
バナナタワー🍌は完売しましたm(_ _)m
 
 
 にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

にほんブログ村
ポチっと応援お願いしまーす♪

 

 

もめんいとのHPはこちらをクリック

 ダウンダウンダウンダウンダウン