バナナの皮で出来ているキャットタワーバナナ

(ホントはバナナので出来ているニヤニヤやしの木

 

 

早速 組み立てる(息子が)🔧真顔

 

インパクトで簡単にグッ

 

 

2台完成爆笑!!

 

おしゃれ~~~ラブ

 

 

C家2階組のくうーちゃん

早速 ねんねキラキラ

 

 

 

C家3階の訳あり部屋の子も大満足ラブ(茶豆ちゃん)

 

 

 

保護猫カフェ CaitSith 👇

 

 

奇跡の4段重ねポーン

 

 

このキャットタワー

欲しい方は連絡して下さいねラブラブ(残り2台)

 

 

バナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナ

 

 

近所のTさんが始めた

ハリハリ虹爆笑虹

 

 

 

日を追うごとに増えておりますウインク

 

 

 

 

もめんいとでも貼らせてもらいました爆  笑

 

勝手にコッソリ貼っていいので

見かけた方はぜひ ご参加を!!!!ウインク!!!!!!

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

昨日から始まった

すわんのテイクアウト

 

初日からたくさんのご注文ありがとうございます。

皆さん すわんの味に飢えていたのですね笑い泣き

 

早速いただきまーーすラブナイフとフォーク

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

にほんブログ村
ポチっと応援お願いしまーす♪

 

 

もめんいとのHPはこちらをクリック

 ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

フォローしてね…