チャリティー商品通販サイト、オープンしました!! | 朝霞市 もめんいと TNR活動

朝霞市 もめんいと TNR活動

埼玉県朝霞市で2015年10月に立ち上げた
ボランティア団体です
不幸な猫を増やさないため
TNR活動をしています
朝霞市では、野良猫に対する知識が
あまりなく、猫好きな人、嫌いな人
共に共存していける街にしたいと思います

 昨日の記事で お知らせしました

「もめんいと」も お手伝いに入った

66匹多頭飼育崩壊現場ゲッソリ

緊急のお願いです!

 

 

 

さまざまな団体、ボラさん、動物病院のおかげで

多数の猫たちが救われました。

 

でも、保護された方々には

これから大変な労力と費用がかかりますあせる

 

もめんいとでも

この子達の為に何ができるのか考えました。

 

このたび

切り絵作家Nonさんのご協力で

チャリティー商品を販売して応援しようという運びになり、

通販サイトを立ち上げました。

 

皆様のご協力をお願いいたします。

 

寄付金付きチャリティー商品の

ご購入はこちらから

 

   👇

 

minne

 

 

 

 

 

繊細な作品の数々ラブラブキラキラステキですよキラキラ

 

 

 

 

商品の撮影中、、爆  笑

 

 

サイトに登録するなど不慣れなメンバーですが

何とか形になりました。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 多頭崩壊に関しては色々なご意見もあると思います。

勇気を持ってこの現場に踏み込んだ【かわぐち犬猫応援隊】の皆様

それを助けてくれる周りの人達


もめんいとはかわぐち犬猫応援隊のメンバーの人柄を知っています。

だから応援したい🏁

他の皆さんもそうだと思います。



もめんいとがやってるから応援したいと言ってくれる方もいます。


応援の輪が広まり、この多頭崩壊の子たちがみんな幸せになりますように✨

 

 

 にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

にほんブログ村
ポチっと応援お願いしまーす♪

 

 

もめんいとのHPはこちらをクリック

 ダウンダウンダウンダウンダウン