子猫のメロン、誤飲した? | 朝霞市 もめんいと TNR活動

朝霞市 もめんいと TNR活動

埼玉県朝霞市で2015年10月に立ち上げた
ボランティア団体です
不幸な猫を増やさないため
TNR活動をしています
朝霞市では、野良猫に対する知識が
あまりなく、猫好きな人、嫌いな人
共に共存していける街にしたいと思います

 

その日の朝までは

とっても元気だったのに、、、

 

ケージから出せ!だせ!って

ペットシーツをボロボロに噛みまくりあせる

 

うるさいから 裏起毛のTシャツで作った

抱っこひも(?)に入れ、子守り。。。

 

 

午前中、メロンの兄妹を

不妊手術するため神山動物病院へ。

 

 

ついでにメロンの里親募集の

ポスターも貼ってもらった。

 

 

なのに、、、

 

 

家に帰ると メロンは食べた物をもどし、

ぐったりしていて明らかに様子がおかしい!!

 

もう午前中の診察時間には間に合わなかった。

 

午後の4時まで待てないくらい

どんどん具合が悪くなっていくメロン。

 

苦しそうに鳴いては ぐったりを繰り返すガーン

 

 

瀕死の状態で病院へ。

 

点滴を打ったけど回復せず

血液検査も問題ない。

 

思い当たることといえば

 

もしかして

ペットシーツを食べてしまった??

 

 

おなかのエコーを撮ってもらったら

異物が映っていましたガーン

 

 

 

 

ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン

 

10月31日はハロウィン🎃

 

 
 
N美家のクアン♀[10歳]
仮装させられて迷惑顔爆笑

 

 

 


にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いしまーす♪