☆トモくん☆ | 朝霞市 もめんいと TNR活動

朝霞市 もめんいと TNR活動

埼玉県朝霞市で2015年10月に立ち上げた
ボランティア団体です
不幸な猫を増やさないため
TNR活動をしています
朝霞市では、野良猫に対する知識が
あまりなく、猫好きな人、嫌いな人
共に共存していける街にしたいと思います

 

380グラムで保護された
トモくん
[TNRを教えてる親子の娘っこが命名(山Pが好きなんだって(笑)]
 
離乳してるかと思いきや
自分では進んで食べない💦
 
猫を見てもあんまりミャーミャー言わない
 
 
ウンチは出来るがおしっこは出来ない
 
無防備に寝てる姿を見ると
保護しなければ
こんなかわいい子がお外での過酷生活に、、、
 
残りの兄妹心配だね、、
 
何度も言いますがもめんいとは保護団体ではありません。
外の不幸な猫を増やさないためにTNRの活動をしています。
 
やむを得ず保護することはありますが、
その子のケアなどをして、里親に出すまでに、
時間とお金を使います。
もめんいとでは、保護してくださいの依頼は受けませんが
相談者には、自分でどこまでできるかなどアドバイスをさせていただいてます。
まずは、キチンと相談することから始めましょう
 
 

今月の猫のことをはなそう会は

10月23日(水曜日)

朝霞市コミュニティセンター学習室2

19:00~21:00

 
 

 

 

 


にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いしまーす♪