兄妹ニャンコがやって来た!! | 朝霞市 もめんいと TNR活動

朝霞市 もめんいと TNR活動

埼玉県朝霞市で2015年10月に立ち上げた
ボランティア団体です
不幸な猫を増やさないため
TNR活動をしています
朝霞市では、野良猫に対する知識が
あまりなく、猫好きな人、嫌いな人
共に共存していける街にしたいと思います

 

保護名

 

 

マロン(♂)        コロン(♀)

 

生後約2ヶ月の兄妹

 

メンバーの友達が

ニャンコを探しているとのことで

ちょうどTNRで入った現場に

かわいい5兄妹の子猫がいたので

まずは2匹を保護してきました。

 

 

神山動物病院でウイルス検査、

ワクチン、爪切り、耳掃除、ブロードラインをしてもらい

 

 

 

 

スッキリ乙女のトキメキ

 

 

 

保護時はこんなに潜っていた2匹も

 

 

マロンはどんどん前に爆笑

 

やっぱ男の子は扱いやすいねウインク

 

心配していたウイルス検査も陰性グッ

 

あとは もっと人馴れさせて

里親さんに託す。

 

そうしたらまた残りの3匹を保護できるかも。

 

3匹は大きくなるのを待ってTNRしても良い環境なんだけど

できることなら里親さんを探してあげたいと思っています。

 

 

 

 

(大きい子はTNR予定)

 

また迎えに行くからねラブラブ

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

募金箱回収

 

すわん の募金箱回収しました

お客様からたくさんの支援をいただきました。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 


にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村
ポチッと応援お願いしまーす🎵