☆子猫保護☆本日パネル展は休館日 | 朝霞市 もめんいと TNR活動

朝霞市 もめんいと TNR活動

埼玉県朝霞市で2015年10月に立ち上げた
ボランティア団体です
不幸な猫を増やさないため
TNR活動をしています
朝霞市では、野良猫に対する知識が
あまりなく、猫好きな人、嫌いな人
共に共存していける街にしたいと思います

 

 N市N寺
 
 どこから現れたのか❓
 
 保護主さんは病気の猫
その他、たくさんいる為
どこか保護してくれる人がいないか探していました
 
 去年その地域でTNRに入ってたご縁で、
初期治療の費用を全てご負担いただく事で預かりました。
 
保護主さんは動物病院に連れていきましたが
小さすぎて何にもできないと言われたそうですびっくり
とりあえずシャンプーをしていただきました
できる事はやっていただいたので、保護しました。
[本来、もめんいとでは保護依頼は受け付けていません]
 
 【たくみ】くん♂
生後2ヶ月くらい
エイズ、白血病→陰性
只今、回虫・コクシジウム治療中[マンソン疑惑もあり]
ガリガリに痩せていますが人懐っこく、元気です✨
体調良くなり次第ワクチン接種予定💉
全ての治療が済んでから里親募集いたします♪
 
✨セミナーのお知らせ✨
 

子猫を保護した市でのセミナーです。
ぜひ、たくさんの方に参加していただきたいです❗
 
 
 
朝霞市主催のパネル展は26日まで〜
☆なお、朝霞中央公民館、コミュニティセンターは
年間を通じて
月曜日は休館日です
気をつけておこしくださいウインク
 
 

 

 


にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いしまーす🎵