空き家の管理会社を調べ

連絡をすると すぐに来てくれました。

 

事情を話すと

この物件は前の会社から引き継いだばかりで

カギも預かってなく、引っ越した家主にも

電話をしても繋がらないという事です。

 

窓越しに家の中を覗くと

 

 

やはり子猫が1匹。

お母さんにくっついています

 

 

他にも猫がいます。

 

 

 

でもカギもなく、どうしようもありません。

 

 

 

しょうがないので外に捕獲器をしかけ

入るのを待ちました。

 

捕まえて手術して周辺の人に地域猫として

管理してもらうのが良いと考えたのですが

子猫が居るとなると放ってはおけません。

 

 

隣の人が捕獲器を見張ってくれるので

置いたまま

ドアにもめんいとの連絡先のメモを残し

一旦引き上げると

管理会社の人が家主に連絡を取ってくれ

ちゃんと話を聞くことができました。

 

近所の人もメンバーもすごく嫌な予感のする

案件だと思っていました。

 

しかし

 

この後

どんでん返しが!!

 

 

~~~つづく~~~

 

 

 

 


にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いしまーす♫