今更ですが(笑)

6月12日に開かれた
奄美大島【ノネコ管理計画】を見直す院内集会
お手伝い&参加させていただきました爆  笑
【もめんいとからN美、C、H野、N美から誘われたぐーママ】
 
 
永田町
 
セキュリティを通り
 
 
来る方々に通行証を渡す真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
登壇者:福岡大学教授 山﨑好裕、どうぶつ基金理事長 佐上邦久、
NPO法人ゴールゼロ代表 斉藤朋子、ジャーナリスト 笹井恵理子、
朝日新聞ジャーナリスト太田匡彦、与野党の議員
 
 
開催日が平日でしたが、参議院議員4名、衆議院議員9名、港区区議会議員2名、
一般参加100名を超える方にご参加いただきました。
 
 
この計画が見直されることを
願います
 
署名がまだの方は⬇
もうすぐ7万筆❗
 
 
猫しっぽ猫からだ猫あたま  猫しっぽ猫からだ猫あたま  猫しっぽ猫からだ猫あたま
 
 
T家の 八(ハチ)君
 
 
 
箱入り娘 
桶入り息子 www
 
 
 

 


にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いしまーす♫