不妊手術の良い所は

ふだん捕まえて病院に行くことが

難しい野良ちゃんでも

麻酔をかけて体の状態を診てもらえるので

一石二鳥です。

 

今回の去勢手術の3匹中、2匹は

ケガをしていました。

 

 

 

下の子は特に傷がひどく、

洗浄して、縫合してもらいましたあせる

 

 

 

傷の治療もしてもらい、

安心した様子のNさん姉妹。

 

 

オスは手術しない!という人は

結構いますが

本当に猫の事を考えるなら

去勢はすべきです。

 

もちろん、メスの不妊手術は

必ずやりましょう爆笑

 

不幸な猫を増やさないために、、乙女のトキメキ

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

先日いただいたチマキナイフとフォーク

 

めちゃ美味しかった✨
ありがとうございました❤️

 

具が大きくて食べ応えがありましたドキドキ

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま 猫しっぽ猫からだ猫あたま 猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いしまーす🎵