今回、脱走からの教訓

まず脱走したら情報を集めるために
【ポスター】を作りますが
飼い主もパニックになってるため
すごい数の画像からどれを使うか悩み
普段は自分でできる画像加工も
友人に頼むほどパニック💦
 
 
⚠【見つかってます】
 
保健所、警察に連絡するのはもちろんですが、
情報をもらうには【ポスター】が絶対の鍵を握ります
 
そこで、あってはならない脱走ですが、万が一に備え
キチンとした画像を用意しておきましょう
 
特徴があるところ、全体の写真
脱走してからは時間が勝負です。
ポスターを作る時間を短縮するためにも、
日頃から用意しておく事をおすすめします。
 
 
この付近は集合住宅があまりなく、敷地の広い一軒家ばかり
お隣と言っても、数メートル先w
 
 
 
 
 
 だけど、みんなよく見ていて
どこの猫かわかったり
特に有力情報は犬の散歩をしてる人でした犬
 
 
 3日半いたお外を眺める
ヴィヴィ😸
眠れぬ夜を過ごした
飼い主さん一家も爆睡したそうです💤

 

 


にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いしまーす♫