去年9月に和光市で捕獲した
ロシアン風の兄妹🐈
 
 
推定4、5ヶ月と少し大きく
 
リリースかと悩んだのですが
戻す環境が少し悪かったのと
可愛いので保護しました
 
もめんいとC の知り合いの
お姉さんが里親希望に
手をあげてくれて
トライアルに行ってましたが
 
 
真菌がなかなか治らず
正式譲渡できなかったのですあせる
 
 
やっと治り、晴れて正式譲渡になりました❤️
 
名前は♂️としきくん
♀️みゆきちゃん
毎日お母さんと仲良く暮らしてます♪
 
幸せに暮らしている二人を見ると
保護してよかったと心から思います😻
 
 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 
 
猫支援金のお礼ねこクッキー
 
T畑さまより
振込みにてご寄付いただきました。
 
いつもありがとうございます。
お心遣いに感謝します。
 
 
 
★5月の ねこのことをはなそう会明日
 
5月29日(水曜日)19:00~21:00
朝霞市コミュニティセンター2F
第2学習室にて
 
出入り自由、参加費無料
事前予約なし、短時間の参加OK!!
 
ぜひお越しください

 

奄美のノネコ問題など

実際に現地に出向いたメンバーの

感想をお話します。

 

 


にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いしまーす🎵