引っ越しが決まった

T社に出向くと

こないだ里親さんが決まったよ!

と知らせてもらった チロ君

なぜかまだお店の中にびっくり

 

(もう、とっくに貰われて行ったはず?)

 

よそ者のCを見つけると

 

 一目散に

 

  とっとと逃げて

 

奥の部屋へあせる

 

そして

安全地帯の箱の中へニヤニヤ

 

 

ハウスの穴から目だけ出して目

 

 

 

出てこないニヤニヤあせる

 

 

こんな臆病だから

保護主Sさんも馴れさせるのに苦労し

先住ニャンコはストレスからか自傷行為で

断尾手術をするまでになり、、、滝汗

 

Sさんは もうお手上げ状態で

リリースしようかと悩んだり。

そんな

居場所がなくなったチロ君を

社長が引き取って里親探しをしてくれたのです。

 

こないだ

めでたく里親さんが決まったと聞き

喜んでた矢先

なんとその人、約束をすっぽかしたんですってガーン

 

なんてこったい、、、、笑い泣き

 

 

社長は決心しました。

 

他のニャンコと共に

引っ越し先にチロも連れていくことを!!

 

社長には申し訳ないけど

いい加減な人の家に行かなくて良かった。。

どんな扱いされるか分からないものね。

 

 

社長は人馴れしていない猫を

何匹も育てているので

引っ越しの際はメンバーで捕獲の

お手伝いに行きます。

 

たも網、捕獲器、皮手etc

準備して行きますグッ

 

 

 

 


にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いしまーす🎵