ナイトツアー | 朝霞市 もめんいと TNR活動

朝霞市 もめんいと TNR活動

埼玉県朝霞市で2015年10月に立ち上げた
ボランティア団体です
不幸な猫を増やさないため
TNR活動をしています
朝霞市では、野良猫に対する知識が
あまりなく、猫好きな人、嫌いな人
共に共存していける街にしたいと思います

 

 

奄美初日夜🌉

 

moco先生お勧めの

 

image

 

奄美の自然に触れる

ナイトツアーへ爆笑

 

 

👆 道路上に現れたカエルを撮影するmoco先生カエル

 

 

 

 

やしの木クロウサギ8羽、姫ハブ2匹、ヘビ  カエル

カエル多数、、、鳥ets  に遭遇

うさぎ   オカメインコ

 

 

ほんとにmoco先生は

生き物が好きだな~~~

 

もう4、5回 このツアーに

参加されてるんですってびっくり

 

 
砂利道のちょっとした水溜りに
オタマジャクシが!
 
奄美の動物は ハブを頂点として生息しているため
ハブの動きが鈍い時期に卵から 孵るように
進化したのでは、、という説も。
 
この山道は生き物の宝庫。
車で踏みつけないよう
気を付けて見学したいですね。
 
 
いよいよ明日は本格的に
活動開始!!
 
朝、5時半、、、
佐上理事長さま、moco先生
あまみのさくらねこ病院
待ち合わせです〜あしあと
 
 


にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村 ポチッと応援お願いします♪