里親募集(^^)/かわいい3ニャン | 朝霞市 もめんいと TNR活動

朝霞市 もめんいと TNR活動

埼玉県朝霞市で2015年10月に立ち上げた
ボランティア団体です
不幸な猫を増やさないため
TNR活動をしています
朝霞市では、野良猫に対する知識が
あまりなく、猫好きな人、嫌いな人
共に共存していける街にしたいと思います

 

保護名 ロタ(♂)

生後5か月くらい

 

 

保護時は栄養状態が悪く、毛が固まってましたが、

今ではとっても元気になり、

触るとつややかな、柔らかい毛並みをしています。

しっぽも フワフワ❤  人馴れ抜群!

(去勢手術済、ウィルス検査陰性、ノミダニ駆虫済)

 

 

保護名 たんたん(♂)

生後5か月くらい

 

 

ノミのため貧血がひどく、風邪も引いていましたが

今では完治。

とても人馴れしています。

(去勢手術済、ウィルス検査陰性、ノミダニ駆虫済)

 

2匹は 朝霞市内で保護されてます。

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

保護名  ハニーちゃん (♀)

生後3か月くらい (8月21日保護なので ハニー)

 

 

保護した時はガリガリで
少し風邪もひいてましたが今は元気です。

撫でるとゴロゴロ、抱っこも大好きです。

(ノミダニ駆虫済)

保護先 川口市

〔9月1日にお見合いします♪〕

 

詳しくは ペットのおうち で。

 

 

 

 

セミナーのお知らせ

 

★赤ちゃんニャンコを拾ったら、、、どうしたらいいの?

 

 

絶賛 申し込み受付中!

 


にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

ポチッと応援お願いします♪