個人活動家誕生! 大活躍!(^^)! | 朝霞市 もめんいと TNR活動

朝霞市 もめんいと TNR活動

埼玉県朝霞市で2015年10月に立ち上げた
ボランティア団体です
不幸な猫を増やさないため
TNR活動をしています
朝霞市では、野良猫に対する知識が
あまりなく、猫好きな人、嫌いな人
共に共存していける街にしたいと思います

 

S市のGさんは

自宅庭で捕獲器を仕掛け、初の

女の子ニャンコをゲット!

 

 

 

もめんいとは捕獲のノウハウを

口頭で伝授しただけでしたが

 

みごと!!

 

続けて翌日も 男の子をゲット。

 

 

 

Gさんは外の猫が気になり、

このままではいけないと思いながらも

捕獲してリリースする間、

たった数日でも自由を奪うのは

かわいそう、、、という

とても心優しい人です。

 

でも そのたった数日

この子達が我慢すれば

その後はさくら猫となって

堂々と外猫人生を送れるのです。

 

何度か捕獲できないことも

経験し、今回成功したことで

少し吹っ切れたGさん。

 

結果オーライ( ^ω^ )

 

頼もしい活動家の誕生です!

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

★ご寄付ありがとうございました

 

(株)宅新  さま

T畑  さま (振込にて)

Y本  さま

H内  さま

W辺    さま

 

 

❤募金箱回収

 

まつなが酒店  さま
すわん  さま
 
皆様のご支援に感謝申し上げます。
 

 

 

 

 


にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

 



ポチッと応援お願いします♪